2010年11月16日

Sd-bms102 ホームベーカリーの購入者レビュー No.3


Sd-bms102ホームベーカリーの購入者から、ショッピングサイトの口コミに寄せられているレビューをご紹介します。

★ とにかく驚き!

自宅でこれほどまで簡単にパンが焼けることに、とにかく感激しました。
しかも、あんパンまでできる豊富なメニュー。スゴイです。

操作面でも、パネルは見やすいしボタンもわかりやすいので、機械が苦手なひとでも大丈夫だと思います。

Sd-bms102から、パンを取り出すときだけ、ちょっとコツがいるかも・・・。
でも、しっかり付属のミトンを着ければ問題はないですよ。

いままで、5回焼きましたが、失敗はありません。
私も初心者ですが、とっても簡単にできました。

慣れてきても、付属でパンの本が付いますし、インターネット上にもレシピが豊富に紹介されていますので、メニューにこまることはないと思います。

唯一、レーズンやドライイースト投入時にけっこうな音がするのが気になるかもしれません。パンを捏ねている間は以外と静かです。

現在は、ホームベーカリー先輩の方々の書き込みなどを見て勉強中ですが、パン作りは奥も深く楽しいです。
パスタの麺、うどんなども打てるので、ゆくゆくは作れるようになりたいです。


SD-BMS102ホームベーカリーの詳細はこちら⇒⇒


posted by SD-BMS102 ホームベーカリー at 13:00| SD-BMS102ホームベーカリーの購入者レビュー

2010年11月14日

Sd-bms102 ホームベーカリーの購入者レビュー No.2


Sd-bms102ホームベーカリーの購入者から、ショッピングサイトの口コミに寄せられているレビューをご紹介します。

★ 本格的なフランスパンが・・・

sd-bms102ホームベーカリーは、本格的なフランスパンが焼けると言うことで、まずは本格フランス食パンを焼いてみました。

Sd-bms102の新機能らしいのでかなり期待していたのですが、皮はパリパリ、中はもちもちでしっとり柔らかく、見た目が食パンなのですが、味、食感はフランスパンそのものでした。

ほんのり塩味が効いていて、本当に美味しかったです。

使用した材料は、強力粉、薄力粉、水、塩、ドライイーストのみで、ドライイーストは1.4gしか入れなかったんですが、しっかり膨らんだのにも驚かされました。

恐るべしsd-bms102・・・

次はハーフ食パンにチャレンジです!


SD-BMS102ホームベーカリーの詳細はこちら⇒⇒


posted by SD-BMS102 ホームベーカリー at 14:00| SD-BMS102ホームベーカリーの購入者レビュー

2010年11月12日

Sd-bms102 ホームベーカリーの購入者レビュー


Sd-bms102ホームベーカリーも発売されて少し経過しましたので、いろいろなところでレビューを見るようになりましたが、最初に、Panasonicに寄せられている購入者からのレビューをご紹介します。

★ フランスパン目当て・・

以前からホームベーカリーは狙っていたんですが、新製品ということと、フランスパンが焼けるとのことだったので、決心しました。

操作自体は、初心者のわたしでも簡単に使えていますので、わかりやすいと思います。

購入後、すでに何度か作っていますが、食パン・あんパンその他、今のところ失敗せずにきちんと焼けてます。これからもっとアレンジパン作ってみたいと思います。

使い始めるまでは、私でも大丈夫かな?はたしておいしいパンなのか?などなど・・、不安に思っていたことはありました。
でもずっと欲しかったので、迷いつつも購入して本当に良かったと思っています。
使い方も簡単だし、市販のパンよりsd-bms102でつくったパンの方がずーーーっとおいしいです。
旦那も「ホームベーカリーのパンの方が良い」と、すぐに無くなっちゃいます。
実家の母にも焼いてあげたんですが、「次これ焼いて〜」と注文されますよww

まだまだ初心者なので普通に焼くくらいしか出来ないですが・・・これからアレンジパンにもどんどん挑戦していきたいです。


SD-BMS102ホームベーカリーの詳細はこちらから⇒⇒


posted by SD-BMS102 ホームベーカリー at 15:00| SD-BMS102ホームベーカリーの購入者レビュー