2010年11月12日

Sd-bms102 ホームベーカリーの購入者レビュー


Sd-bms102ホームベーカリーも発売されて少し経過しましたので、いろいろなところでレビューを見るようになりましたが、最初に、Panasonicに寄せられている購入者からのレビューをご紹介します。

★ フランスパン目当て・・

以前からホームベーカリーは狙っていたんですが、新製品ということと、フランスパンが焼けるとのことだったので、決心しました。

操作自体は、初心者のわたしでも簡単に使えていますので、わかりやすいと思います。

購入後、すでに何度か作っていますが、食パン・あんパンその他、今のところ失敗せずにきちんと焼けてます。これからもっとアレンジパン作ってみたいと思います。

使い始めるまでは、私でも大丈夫かな?はたしておいしいパンなのか?などなど・・、不安に思っていたことはありました。
でもずっと欲しかったので、迷いつつも購入して本当に良かったと思っています。
使い方も簡単だし、市販のパンよりsd-bms102でつくったパンの方がずーーーっとおいしいです。
旦那も「ホームベーカリーのパンの方が良い」と、すぐに無くなっちゃいます。
実家の母にも焼いてあげたんですが、「次これ焼いて〜」と注文されますよww

まだまだ初心者なので普通に焼くくらいしか出来ないですが・・・これからアレンジパンにもどんどん挑戦していきたいです。


SD-BMS102ホームベーカリーの詳細はこちらから⇒⇒


posted by SD-BMS102 ホームベーカリー at 15:00| SD-BMS102ホームベーカリーの購入者レビュー